セミナー、スクールありがとうございました。

久しぶりに大分に帰りました✨✨✨✨ 昨日までは岩手から お越し下さいました、進藤さんに那賀洋子式筋膜を受講していただき、無事に卒業していただきました💕💕    岩手県から、お友達をモデルとして体験して頂きましたが、かなり若返っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本人も腕一本でこんな事になるなんて…眉間のシワが無くなってる!いつも娘にそのシワ可笑しいよ!と言われるのよ(^^;;と! こんな深いシワが薄くなるなんて💕今日はモデルになって良かったわ💕と 嬉しいお言葉を頂きました✨✨✨ 私も生徒さんもモデルさんも,、 みんなが喜べる施術💕 岩手で沢山の方を綺麗にして下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして、もう一つ  川崎にある ビーウェイブさんのご協力を得て 午前、午後と 筋膜セミナーをさせて頂きました✨✨✨ みなさん真剣に聞いて頂き ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

初めての感覚を体験していただきました。

トータルサロン Tidapalm牛久さん💕💕💕 卒業おめでとうございます。✨✨✨✨😥 今回、モデルをして頂きました  お母さま、何年も整体に通われてましたが、【背中、肩が鉄を背負ってるみたい!】とおっしゃっていましたが、今回今まで通っていたのはなんだったのか?と(笑) なに?なに? この感じたことのない 体感は…(^^;;といいながら、 ガマンして体験して頂きました(^^;;    最初は、足元から頭をみると 膨らみ過ぎた背中で頭が隠れてしまってました! 2回続けてして頂くと、みるみる背中が小さくなり、頭がしっかりと見えるように なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    本当にしてる施術者も、満足💕 されるお客様も満足💕 見た目だけでなく、体の中から綺麗にして頂く事ができる!これからの時代に必要なものです! また今日も、一人 那賀洋子式筋膜を お伝えしてくれる方と出会えた事に感謝です。 8月から静岡で頑張って下さい。