2017年も大変お世話になりました

2017年私にとって忘れられない一年となりました。 皆さんも 沢山の方と出会い 喜びもあれば悲しみもあった一年かと思います。 私も今まで人生で経験した事のない経験もして 今年は 人生勉強もさせて頂きました。
この一年はお陰様で かなり自分自身成長出来ました。
来年は皆様に 返していけることを念頭に 大分個人事業主 ナチュラルフェイシャルエステ PRANA オーナー那賀洋子 株式会社 PRANA 代表取締役 那賀洋子 一般社団法人 筋膜美容協会 理事長 那賀洋子 この3つの会社にご縁頂いた皆様に 出逢えて良かった!と 思っていただけるように しっかりと計画を立てました❣️ そして2018年は信頼あるメンバーと共に 必ず那賀洋子式美筋膜に出逢えて良かった!と言っていただけるよう 美筋膜ファミリーの方の教育にも力を入れ 皆様がより仕事がやり易い道を作っていきますので 来年は 一般社団法人筋膜美容協会 第1期生を募集していき 全国9ヶ所での事業説明会を開催することが決定致しました。 これからは更に那賀洋子式美筋膜をブランド化していき
今からの時代を生き残る仕事を一緒にできる仲間をどんどん作っていきたいと思います。
いつまでも健康で綺麗でいられる為に、いろんなサプリメントを飲んだり付けたりする前に 身体に溜まった老廃物を 一度出していき 皆さんが5年後10年後も 本当に元気で綺麗でいられるための お手伝いをしていき、 エネルギーある生き生きとした日本づくりをして行く為の活動をしていく。 これを美筋膜の目標に 共感してくれる仲間をどんどん増やしていきたいと思っております。 2017年は大変お世話になりました。 そして いい事も嫌な事も教えてくれた方々 私にとっては本当の成長となり 感謝の気持ちでいっぱいです。 そして私の宝物美筋膜ファミリーが沢山増えた事!
感謝 感謝です!
2018年も皆様にとって素敵な一年になりますよう 心より願っております。 良いお年をお迎えください。

毎年恒例の微魔女会

美魔女ではなく私達のチーム名、微魔女会✨✨ これが私のエネルギー源! 学生時代の親友✨✨✨ ビジネスもしがらみも今日は 全て忘れて 笑います~~ ⤴️ もう30年になるなー なのに 今だに何時間でも話が尽きない💦 人の悪口を言うわけでもなく 世の中の経済に囚われるわけでもなく …なんて楽しい時間 しかしみんなアナログで 友達に写メを撮ってもらったのに シャッターを押してる友達が何故か 自分で押してるにもかかわらず タイミング悪く変な顔(笑) 直して~~と言われ また取り直し… 次はピースしてるのに 何故か 笑顔がない💦

と言う事で、この日は一日 昔にかえり 楽しい時間を過ごしました。 今年もあと一日 また改めて ご挨拶をさせて頂きます。