2016年も本当にありがとうございました。

今年は【那賀洋子式美筋膜】を 沢山の方に体験して頂き、ありがとうございました。 お客様の中でも、 中々治る事の難しいと言われていた、 クッシング病            変形性膝関節症   肘伸びない 血圧血糖高い 生理の血で多い チョコレート嚢腫などの方々からも 嬉しい声を頂き、これからの時代には必ず必要なものだど更に感じました。    また 東京の【美筋膜サロン】も 来年は今まで以上に沢山の方に体験して頂けるように 今の場所から、広い場所へのお引越しも決まりました。 そして2017年1月10日には 月刊誌【クロワッサン】にも 美筋膜が記載されます。 東京も大分のサロンも、さらにレベルアップを目指し一人一人の技術、サービスの向上を追求しお客様に喜んでいただけますよう務めて参ります。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。   

プラーナ大分店ありがとう💗

ずーと、私がPRANAをオープンから応援してくれてる仲間の一人から、嬉しい連絡が入りました!⬇︎ こんにちは💓 今日は感激をしたので那賀さんにお知らせしたくて… 昨日、予約をしてたクリスマスセットを受け取ったので、今開けて見たら一つ一つに手書きの丁寧なアドバイスが付いていました。 感激しながら袋に戻して見ると、袋にも心遣いがあって涙が出そうになったよ~😢 大分店は居心地が良くてスタッフみんな気遣いが素晴らしい~😆👏    って、メールがはいり… あっ勝手にブログ掲載してごめんなさい💦💦 でもね、本当に嬉しかった💕 後ろ髪引かれるほどの ヒヨコを置いて 旅立ったようなものです😭😭 一年沢山のことがありました、指示しかまってないみんな!大分に戻り全力で頑張り また東京… いつしかスタッフが、 もうオーナーは戻らないと思って仕事したらいいんですね! と 言われ、   【そう】と私が答えた! それからかな〜〜 みんなで協力し合い 今では 娘を中心とした 安定した プラーナがつくられていってた✨✨✨✨✨ 見守るほど 不安な事はない!と、日々思いながらも… スタッフみんな立派になり… 私がいた時より 盛り上がっていってくれてる💗 そのような中 母のように見守ってくれてる お客様の一人から嬉しいメッセージが 今日届きました… 私へのすこし早いクリスマスプレゼントでした! ありがとうございます。 離れていても みんな繋がってるんだ! 本当に安心して、東京で働ける環境を作ってくれてるのも 大分のスタッフやお客様! なんだ…改めて感じました、本当に全ての疲れが取れていきました。
1 / 212