美筋膜で冷えの改善を!

美筋膜の素晴らしいさ!沢山ある中の一つ 冷えについて。 冷えはあらゆる病気の原因の一つになります。    全身に酸素や栄養素を運ぶ為 横断無尽に流れる血液は身体に流れ込んだウイルスや菌を退治する血小板も運びます。 これらが運べなくなることを 血行不良 = 冷え といいますが この冷えから引き起こす沢山の悪循環があることをご説明いたします。 冷えることは何故悪いのか? 血液は身体のあちこちに 酸素と栄養素を運び 老廃物を運び出します。 また身体に必要ないものが入り込んだ時に 退治する白血球を運び体を守っているのです 身体の巡りが滞れば それらが 必要な分届かなくなるので エネルギーやパワーがなくなり 体がきつくなるのです。 やっかいなことに私たちは自分の身体しか分からないので どれだけ自分がキツイのかを分からずに 毎日を過ごしています。 最近の若者の平均基礎体温が35度台の低体温の方が目立つ! 体温は36.5〜37度くらいが理想です。 体温が下がれば 免疫力も下がる 病気しやすくなる 冷えは 身体の悲鳴とも言える  冷えから引き起こす悪循環!  血液循環の滞り ①身体に栄養や酸素が行き届かず 代謝が下がる ②老廃物が運べなくなり血管が詰まりやすくなる ③リンパ球が減って免疫力が低下する ④女性はホルモンバランスを崩して 生理痛や生理不順などになります。 ①~③の状況は、多くの病気の始まりとなる 身体を温めれば逆のことが起こる 健康そのものになります。また、それだけで今ある症
状が改善することも多いのです。    今回の美筋膜はその冷えを 改善する目的のお客様です。  ビフォーは身体が冷え冷えでかなりキツイ状態でした。 アフターは身体がポカポカして 立っているのがこんなに楽だとは思わなかった!とおっしゃて頂きました。   

美筋膜ファミリー研修会

21日は美筋膜ファミリー【東京】の研修会❗️     時間を毎回合わせて参加してる人はやはり 確実に結果を出して しっかりとお客様をつかんでいる!  そしてやはり
環境はとても大切だ
と感じた❗️    毎回独自でしか情報を得てないのと ここへ来て他の人の情報を聞いて 美筋膜は凄い!と再確認をしてこれは安売りなんてできない! 値段を下げるより 技術を磨こう!と、思うようになるか! この違いは大きい 良いものもしっかりとお客様にお伝えする事が出来なければ 価値は下がる❗️ しかししっかりと美筋膜の意味を理解して施術をしてあげれば 美筋膜をする事でたくさんの改善を得られる事を理解していただくことで 必ず通いたくなる❗️ それはやはりその環境に 足を運ぶ事がとても大切だと感じた!    しっかりと見直しをして 常にスキルを上げて 伝える力も付けたり  予約の取れないサロンの方たちの 意見もしっかりと聞いて参考にして 地味ではありますが 少しづつ今の自分より 成長させていく!  私も日々技術の向上をめざしてます! 私自身毎回 【月イチ】美筋膜をしてますが やはりした後は お風呂で自分のボディをみて 膝の位置ふくらはぎの形 ウエスト…10歳若返ってるわ❤️と感じてます。 そして体感も  すこぶる手が上がる(笑) 脚が上がる 背中が軽い いろいろ体感しております💓 みーんな してみたら良いのに💗といつも思ってます!(笑) そして今回の美筋膜ファミリーの方の 素晴らしい施術によるビフォーアフターを載せてます。      
1 / 41234